<< 新しいアイドル!! | main | カメラのお話。 >>
2012.06.22 Friday


0


    2012.06.21 Thursday

    牧場が好きすぎることについて。笑

    0



      休みの日でも、毎日牧場のことを一度は考えてます*

      ルーシーのことや、ショーのことや、牧場の看板のことや、イベントのこと。

      ちょっと一人の時間ができると、頭は牧場一色。笑



      今日は雨降りで掃除とか、写真の整理とかしてて。

      でも気づけば牧場の写真みてたり。

      ノートにショーのアイディア書いてたり。


      自分でも驚くときがあります。




      でも、これはホントに好きだからなんだろなって。

      ここまでのめり込める仕事って。

      心からありがたいって思います。




      最近はちょっとした時間に、掃除することを心掛けてます。

      犬と一緒に公園で散歩してたら、ついでにゴミ拾いしてみたり。

      雨の日は汚れが落としやすいから、外の看板ふいてみたり。
      (昨日は駐車場の看板とか、ふいてました。笑)


      好きな場所だからこそ、大事にしたいし、キレイであってほしい。

      お客様もスタッフも、笑顔で居れる場所であってほしいなぁ。



      なんて感じで、仕事好きすぎる話を書いてみました*笑





      2012.06.22 Friday


      0
        コメント
        ユーチューブにでてると聞いてみてきました。マジメに働いていておどろいています(笑)
        好きな仕事で頑張ってるとわかって元気もらえました。これからもがんばれ。
        • お友達
        • 2012.06.22 Friday 05:42
        》お友達さん
        コメントありがとうございます*
        真面目に働いてますよ(^^*)意外と。笑

        応援ありがとうございます*
        ところでお名前は??笑
        • itsuka
        • 2012.06.22 Friday 11:53
        たぶんあたいようで会いたくないみたいな人じゃないかなーと思います。
        まあ、御想像にお任せします。
        ちなみに(゜o゜)こんな顔の人です(笑)
        • お友達
        • 2012.06.23 Saturday 04:07

        あ、わかった*笑

        お元気ですか??
        • itsuka
        • 2012.06.23 Saturday 08:17
        顔でわかったのか(゜o゜)
        スマホにしたらブログ更新がお知らせされるようになりました笑

        仕事は一応順調で、こんど出世します(^_^)そのうちお金持ちになれないかなー笑




        • お友達
        • 2012.06.23 Saturday 16:25
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM