<< 毛刈りお手伝い* | main | 新しいアイドル!! >>
2012.06.22 Friday


0


    2012.06.12 Tuesday

    Lucyとのこと

    0
       
      久しぶりに登場!!

      相方ちゃん!!




      もうそろそろ4歳になります。

      可愛くもあり、たくましくなってきました*

      毎日バイクで散歩していたら、筋肉が素晴らしくついてきまして。笑





      この前取材を受けた時に。

      Lucyについて、最後に一つだけ質問させてくださいと言われました。

      内容は「今、Lucyと話せるなら。何を言いたいですか??」


      いきなりの質問で、あの時はすごく笑ってしまったな。笑


      不意をつかれた感じでした。

      Lucyとの取材は、聞かれる内容が犬のお仕事についてやら、ショーについてやら。

      ほとんど似てることが多くて。


      だから、あの時の答え方はまさに素。笑

      恥しいですね*




      あの取材を受けてから一ヶ月は経つのですが、いまだに考えるときあるなぁ。




      逆にLucyは私に何か言いたいことあるのかな?

      って想ったり。




      でもLucyと組んでから、4年目に突入してて。


      わたしなりにがむしゃらに向き合ってきて。

      ようやく今年に入って、Lucyのことがわかるようになってきました。


      だから、言葉はないけど。

      Lucyの雰囲気で、気持ちが伝わってくるというか。



      ただ犬との接し方に戸惑ってた去年とは、明らかに違うって思う。




      だからもし話せるなら、これからもよろしくねって。

      それだけで十分やと思いました。笑

      2012.06.22 Friday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM