<< 牧場が好きすぎることについて。笑 | main |
2012.06.22 Friday


0


    2012.06.22 Friday

    カメラのお話。

    0



      久しぶりに栄町にいきました*


      神戸の中でもがやがやしてなくて、すごく落ち着ける場所。



      お気に入りのカメラ雑貨のお店に行って*

      カメラケースを直してもらった*





      そこでカメラのレンズの話になって。

      相談に乗ってもらえる、カメラ屋さんがあるとのことで。

      早速行ってみました!!



      いろんなレンズの説明聞けて

      広角も望遠も楽しすぎることが判明!!


      ますますカメラの魅力にひかれていきました。


      店員さんもカメラ好きがいっぱい伝わってきて

      説明の仕方がすごい楽しそうだったなぁ。笑



      で、その方に素敵な言葉をもらいました*


      「働いてる場所の景色や動物は、たくさん撮ったらいいよ。

      毎日のように行ってるからこそ、自分にしか撮れない瞬間がいっぱいあって。

      きっと自分が撮る写真は、他の誰にも負けないから。

      動物の表情や、空の色とかね。

      そこで働いてるからこそ見れる、特権だね」


      って言ってくださって。


      なんだか、その言葉聞いてからもっと撮ろうって思った*



      自分にしか撮れない写真。

      撮りたいなぁって思いました*

      2012.06.22 Friday


      0
        コメント
        プロのカメラマンでも、いつも同じ場所にいる訳ではないので、その瞬間が勝負だそうです。

        その場所に住んでいる人はいろんな風景の表情を感じ取れるからきっといいものを見つけやすいんでしょうね。

        素敵な表情が見つかるといいですね。
        • m
        • 2012.06.22 Friday 22:49

        コメントありがとうございます*

        自分にしか撮れない表情を
        撮っていきたいと思います☆
        • itsuka
        • 2012.06.23 Saturday 08:19
        羊が好きでこのブログに辿り着きました。
        もう更新されないのでしょうか?
        • めぇ
        • 2015.12.31 Thursday 22:10
        めぇさんへ
        Instagramを初めたので、そちらへ以降しました。
        • itsuka
        • 2016.05.22 Sunday 19:37
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM